ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

STARBUCKS × N.HOOLYWOOD

スタバのホリデーコラボ企画のマグカップとタンブラーを買いました。
ネットで画像見た第一印象から × N.ハリウッドのマグに決めてましたが、実物の色の絶妙なミリタリー加減が素晴らしく良くて、予定になかったタンブラーも買ってしまいました。
無骨なデザインなので使用してなくても、既に道具としての愛用品感があります。

f:id:pre-oh:20151212153941j:plain

争奪戦を予想して、発売日の開店直後にお店に行ったわけですが、だれにも興味を持たれずに、ごく普通に陳列されていました。
(近所のスタバでは12月10日の閉店間際でもフルラインナップで在庫ありでした)


気合い入れて買いに来ました感を察せられると恥ずかしいので、適当に朝食を注文しながら「へぇ~、こんなのもあるんだ~」的なオーラで商品を見ながら、店員さんの説明を初めて聞いた風に装って、少し迷ったふりをしながら買いましたことをお詫び申し上げます。