ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

PURPLE LABEL COOLMAX Indigo Chambray Print Shirt

去年買えなかったパープルレーベルのインディゴシャンブレーのプリントシャツを回収しました。
パープルレーベルでは、アウターはSサイズを買いますが、シャツはMがちょうど良い感じでした。

f:id:pre-oh:20160306163632j:plain

去年はパッチワーク風にバンダナの柄が配置されていましたが、今年のはペイズリーが規則正しく配置れてて1枚のバンダナをそのままシャツにした感じ。
着ても格好いいのですが、「ちょっと暑いからシャツ脱ごうかなー」ってトートバッグにザックリ放り込んで、トートからチラっとバンダナ柄が顔を出してるのが一番格好良い使い方かもしれないと思ったりもします。

f:id:pre-oh:20160306163645j:plain

クールマックス素材で速乾性に優れているのでサラッと着れそう。スナップボタンになっているのも良いし、エルボーパッチも好き。
春には着たくなるはずですし、GWのころには着倒しているはずです。