ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

New Balance M990 MG4

少し前ですが、ミリタリーな雰囲気のニューバランスを買いました。
直営店で足のサイズを3Dで計測してもらって買ったのだけど、自分が想定していたよりもハーフ大きいサイズがベストだったので、通販で買わなくて良かったと思いました。
カラーリングもさることながら、ギア感がある構造でミリタリー感が醸し出されています。
スポーツにもミリタリーにもガチ感はないので合わせやすい。

f:id:pre-oh:20180128133844j:plain

年明けから履いているのですが、フィット感やクッション性が云々言うよりかは、一言で「歩きやすい」と感じました。
歩を進めるときに、少し押し出してくれているような接地感で疲れにくい履き心地で、今日は出先で歩くかなって思うときは、この靴を選んで出掛けるようになりました。