ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

Engineered Garments Bedford Jacket - 6.5oz Flat Twill #Khaki [EF220]

パッチワークのパターンが好きで、20年変わらず好きなので20年後も好きなはずだと思います。

f:id:pre-oh:20190224235236j:plain

昨年の同モデルに比べて、ちょっと大きくなってるかなって思ったサイズ感ですが、ベッドフォードジャケットは元々ワーク寄りなのでそんなもんなのかなって思える範疇です。

パッチワークと言っても、同系色のツウィル、リップストップ、コーデュロイと異素材で構成されています。だから、主張はあるもののギラついた派手さはありません。
それでも、もう大人にのだからもう少し無難に収まって然るべきなのかもしれませんが、春なので少しくらいの冒険はあってもいいかもしれないはずです。


そろそろ春服着たいので、早く暖かくなってほしい。

f:id:pre-oh:20190224235329j:plain

f:id:pre-oh:20190224235409j:plain