ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

ENGINEERED GARMENTS PAINTER PANT - COTTON RIPSTOP

1月1品運動で浪費を抑えようとしておりますが、今月早くも2品目を購入してしまいました。
セットアップなのでまとめて1品とカウントするという言い訳もできますが、どこかの月で帳尻合わせようかと思います。

f:id:pre-oh:20190224234743j:plain

ペインターパンツですが、野暮ったくなく、細身ですっきり履けます。パッチワークパターンもやり過ぎ感なくて、程よく収まっているかと思います。暖かくなるとシンプルな装いになりがちなので、これくらいのアクセントが丁度いいかもしれません。

f:id:pre-oh:20190224234828j:plain

昨年買ったBEAMS PLUS 別注のCAMP PANTS と被りますが、バリエーション増やしと思えば…
セットアップで着る場面は想定してませんが、別々でもそれぞれ重宝しそうだと思ってます。

f:id:pre-oh:20190224235002j:plain

pre-oh.hatenablog.com

pre-oh.hatenablog.com