ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

早く着たい Loiter Jacket

長期休暇に入るのと、改元が重なって、どこか年末のような気分で仕事をしている気がします。そんな空気感の中で仕事をしてると、今年買ったロイタージャケットをどんな風に着こなそうかなと妄想しながら、忙しさを紛らわせてしまいます。

そんなゴールデンウィークに着たいENGINEERED GARMENTS の Loiter Jacket のコーディネート案です。

f:id:pre-oh:20190427134245j:plain
オーソドックスにシャツと合わせても良し。


f:id:pre-oh:20190427134312j:plain
コーチジャケットみたいにパーカーを合わせても良し。


f:id:pre-oh:20190427134419j:plain
暑くなればTシャツの上にバサッと羽織るだけでも良し。


ボックスシルエットのカジュアルなジャケットですが、軽やかに上品に収まるのが良いところだと思いました。