ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

ENGINEERED GARMENTS × SUNRISE MARKET 別注 Printed Cross Crew Neck T Shirt EG Big Logo

3月に買ってたTシャツ。
青森のサンライズマーケット(青森)というお店の別注です。

f:id:pre-oh:20190602092042j:plain

ブランドのロゴTってどないだろうと思いましましたが、縦プリントだったり、胸ポケットの上からプリントしてたりとイレギュラーなデザインだったりで、これはこれでアリかなと思いました。

あと、決め手はジャケットとかを羽織った時にプリントが隠れて無地Tみたいに見えるところが良いと思いました。

初めて通販をしたお店ですが、支払いもスムーズにできたし、対応も丁寧だったので嬉しかった。