ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

INDIVIDUALIZED SHIRTS LOFTMAN別注 MADRAS CRAZY BD SHIRTS

今年ラストはセールで。

正月を迎えるにあたって、新しい服を欲しいと思いつつ、刹那的な物欲で服を買いたくないなーという相反する感情がうまく溶け込んで、このシャツを買うに至りました。

f:id:pre-oh:20191230124320j:plain

マドラスチェックをパネルごとに異なるトーンでまとめられています。
トーンが暗いのと生地感がシャリっとしているので、ジャケットの中にも着れそう。フワッとしたシルエットなので、これ一枚でも使えます。

着丈とフィット感もちょうどいい。

セールだからなんとか買えたけど、定価38,880円のシャツを着るニンゲンになりました。