ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

Patagonia Baggies Long 7inch SPBG

去年の今ごろ買っていたバギーズロング。

パタゴニアのバギーズは年1着は買ってしまいます。

その魅力は、なんといってもドライで軽いにつきます。ベタつかないし、動きの制限が少ない。家の中でも外でも、気兼ねなく履けて、気兼ねなく脱げます。

不満は、ポケットにスマホとか財布といった重いものを入れるのには向いていないことくらいです。

f:id:pre-oh:20210612081509j:image

色名のSPBGはスプーンビルズ/ビッグスカイブルーの略らしい。毎年、次は単色を買おうと思いつつ派手な色を買ってしまいますが、今年こそは単色を買おうと思います。