ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

THE DAY ON THE BEACH Market City Tee

f:id:pre-oh:20140908233032j:plain

この夏のセール(ZOZOTOWN)で。

サーファーじゃないけど、海テイストのTシャツを求めてしまいがちなここ数年。都会ブランドSaturdays(サタデイズ)なんかを着てればそこはもうロングビーチ
しかしながらこの土地柄(イオンが街の中心といえるような田舎)において、Saturdaysを着てるのに垢抜けきれていない人を見てると無惨、それはまう悲劇。Saturdaysがイキりブランドに思えてくるともう氷解はない。
なので自分にはこちらのブランドの方がしっくると感じてます。
陸サーファーぽくならずに、程よく夏に浮かれている体(てい)で過ごしたいものです。