ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタグラム

オシャレなカメラで写真を撮り合ってるカップルのアカウントを見てて、この後、セックスしまくってるんやろうなー。そのうちハメ撮り写真でもあげてくれないかなーと思い始めました残念な私です。

LOOPWHEELER × KAPTAIN SUNSHINE for JOURNAL STANDARD その2

先日購入したEXTRA LIGHTのパーカーを気に入り過ぎての色違い買いをしてしまいました。 前回も書いたけど、ループウィラーで今後これに近いものに巡り合えることってないんじゃないかってデザインで好き過ぎます。pre-oh.hatenablog.comポンチョみたいにざっ…

LOOPWHEELER × KAPTAIN SUNSHINE for JOURNAL STANDARD

ジャーナルスタンダード20周年を記念した企画の商品らしいです。 世界一好きな生地ことループウィラーのエキストラライト吊り裏毛のフードパーカーです。 オーバーサイズのシルエットで7分丈となっていて、今後このような商品は発売されないのではないのか…

LOOPWHEELER EXTRA LIGHT カーディガン(2016年)

今更ですが、2016年のBEST BUY。 ループウィラーのエキストラライト吊り裏毛のカーディガンで、1年での最も着用率が高い衣類でした。Tシャツのように薄いのに、肌ざわりはタオルのように気持ちいいという質感で、世界で一番好きな生地です。 夏場はどうして…

orSlow French Work Pants

細すぎず、太すぎず、普通のシルエットが良くて買ったオアスローのフレンチワークパンツ。 “やや”テーパードの恩恵も受けて野暮ったさがないのが良いなと思います。生地がコットンのヘリンボーン地なのでノッペリみえないところも気に入っています。 履いた…

ARC’TERYX Squamish Hoody Oshman's別注

2015年の秋に買って、気軽に羽織るのに気に入っていたスコミッシュ・フーディですが、明るい色で色違いが欲しいなーと思っていたら、オッシュマンズから春にピタリなカラーの別注が出ていました。 アークテリクスの洗練されたイメージと、ネイビーとマリーゴ…

TEATORA Wallet JKT Full Flat

昨年からゆるく着られるセットアップジプシー状態が続いていましたが、理想のものに巡り合えたと思います。TEATRA(テアトラ)自体は知っていながら、最小サイズの46ですら少しオーバーサイズなので見送っていましたが、今期からのSOLOTEX 360°素材のWallet …

くろす

水でさっぱりして終わりたいけど、もう一口スープを飲みたい・・・水とスープのループから抜け出せない・・・美味いラーメンに出会ったときに悩む問題ですが、そういうラーメン屋さんに巡り合えました。 煮込み塩ラーメンを食べましたが、“こってり”と“まっ…