ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Patagonia M's Baggies Longs - 7 in. / Fun Hogs: Stone Blue (FHSB)

パタゴニアのバギーズですが、今年は短い方にチャレンジしようと思いまさしたが、やはり気恥ずかしさが勝りロングの方になってしまいました。パタゴニアの創業者がカリフォルニアからアルゼンチンまでの旅(サーフィンしたりクライミングしたり)を表したプ…

REMI RELIEF × BEAMS PLUS 別注インディゴ パッチワークシャツ

セールで買ってみました。 同色系のパッチワークが割と好きかもしれないです。春モノでしたが、思ってたよりも厚めの生地だったので、秋冬に着るのにちょうど良さそう。 パタゴニアのベストとかにも合いそうな感じだし。 着た感じもシェイブされたシルエット…

SEIKO PROSPEX Diver Scuba SBDC051

職業柄、時計は国産が好ましいと思っているので、セイコーの時計でいいのがないかな?って思ってて購入したのがこちら。昨年発売されたものですが、プロスペックスの他のダイバーズモデルと比べてシャープでコンパクトな印象だったので良いと思いました。 ど…

Porter Classic ALOHA SENSU

何年か前から扇子が欲しかったのですが、おっさんぽくなりそうで二の足踏んでいました。そんな気持ちを忘れかけたころにポータークラシックでアロハな扇子があったので買ってみました。もともとアロハ柄って和服的なものに合うような気がしてて、扇子という…