ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

COLE HAAN / ORIGINAL GRAND LWN Ⅱ

NIKEのルナグランドソールと革靴とのハイブリッドでお馴染みのコールハーン。NIKEとの提携解消後はルナグランドソールはなくなるかなって思ってたら、オリジナルグランドソールとして存続してて、それがアウトレットで半額だったので通勤用に買ってみました…

Patagonia M's Baggies Longs - 7 in. / 2017SSのSALEにて(3)

SORAというアウトドアのセレクトショップのセールで30%OFFだったパタゴニアのバギーズです。ショートパンツでも膝が出てるか否かで、幾分かは感じる暑さが違ってくると気づいて、あとロング(股下7インチ/18センチ)なら全然コナンっぽくならないことが…

Engineered Garments for FREAK'S STORE C-1 Cropped PT / 2017SSのSALEにて(2)

そろそろ春夏モノも食傷気味だし、もう買い物はいいかなーって思ってからが本当の始まりでした。 立ち上がりのころから目を付けていた別注のクロップドパンツが40%OFF。 久々の出張先で解放的になってたのも作用して、フラッと立ち寄ったフリークスストアで…