ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW BALANCE WS327 SFA / WHITE BIRCH

妻に贈ったスニーカー。 自分のスニーカーばかり買ってたら罪悪感が湧いてきて、妻にスニーカーを送ることで、罪悪感を薄めようとする行為です。 買ったのはニューバランスの327という型番のモデルで、最近オンラインストアで再販されました。 1970年代のラ…

Patagonia Baggies Long 7inch SPBG

去年の今ごろ買っていたバギーズロング。 パタゴニアのバギーズは年1着は買ってしまいます。 その魅力は、なんといってもドライで軽いにつきます。ベタつかないし、動きの制限が少ない。家の中でも外でも、気兼ねなく履けて、気兼ねなく脱げます。 不満は、…

NEW BALANCE ML2002R A

少し前ですが、5月に再販された2002Rを買っていました。 スニーカー好きの友人が絶賛してたことから、欲しがりすぎのムシがじわりじわりと湧いてきました。ヤフオクかメルカリで買おうかなって思っていたところに、たまたま直営店で買えるタイミングがあっ…