ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Church's OREHAM D

ここ2年くらいタッセルローファーが欲し買ったのですが、迷ってスルーを繰り返して2年経ちました。このチャーチのローファーも一度買おうと思ってスルーしたものなのですが、年末のセールで60%OFFからのさらに10%OFFなので買ってしまいました。脱ぎ履きが楽…

THE NORTH FACE PURPLE LABEL 65/35 Hooded Sierra Vest

普段から車で移動することが多いので、あれば便利なダウンベスト。これまでは黒とかネイビーを選びがちでしたが、ナチュラルな色が欲しくてパープルレーベルの定番(?)のこちらを買いました。 年末のセールで40%OFFでした。アウトドアのデザインを街着にで…

Whitehouse Cox LOFTMAN別注 S2002-Multi Purse

革小物を黒で統一しようかと思いまして、サブ財布もホワイトハウスコックスの黒にしてみました。メイン財布もサブ財布も薄く小さくなったので、カード断捨離もして少し身軽になったかも。冬場だからアウターのポケットに気軽に入れられるし、収納力もそこそ…

KAPTAIN SUNSHINE × BEAMS PLUS / 別注 トラベラー コート

BabourとKSのコラボのやつを買おうと思ってましたがこちらになりました。12月にはBEAMSの会員セールもあるだろうって見込んでいたので、良いタイミングで買えました。遠目に見ると無地っぽくみえて近くで見るとチェック柄が分かる感じもいいかと思います。 …