ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Patagonia Men’s Los Gatos Vest

誕生日に自分で買ったもの(ポイント貯まってたしね)。 室内用にシャツの上から羽織れるベストが欲しくて、パタゴニアのベストにしました。Vネックなので、ネクタイの上からオフィス着にしても良さそう。 ロスガトスシリーズは毛足が長くて気持ちいいとこ…

ENGINEERED GARMENTS 19TH BD SHIRT - GLEN PLAID

こそっと買っていたシリーズ。 19thシャツは初めてで、長いかなって感じる丈感を食わず嫌いしていましたが、着てみるとしっくり感じました。 裾をインする前提の長さなんでしょうけど、裾を出しても様になるし、前ボタン開けてもルーズにならない良くできた…

ENGINEERED GARMENTS Work Shirt - Cone Chambray

こそっと買っていたシャツ。 シャツって、同じような素材であれば何を選んでも大差ないのかなって思って、そんなにお金かけてこなかったのですが、「神は細部に宿る」が如実に現れてて、良いものはやっぱり良くて、EGのシャツもやっぱり着てみるとサマになり…