ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ENGINEERED GARMENTS 19 Century BD Shirt-Printed Regent Stripe-GRY×NVY

今期のSALEで買ってました。 19世紀に作られていたドレスシャツのモチーフにした定番のボタンダウンシャツ。裾周りのラウンド具合が好きなので、機会があればもう1枚欲しかったシャツでした。 ネットで注文して実物を手にしてみると少しおっさんぽいかもと…

LOOPWHEELER for Graphpaper High Neck Sweat

去年、買ってた服。一枚着るだけでそれっぽくキマります。大人のオーバーサイズ服といえば…のグラフペーパー。ここの服は初めてでしたが、馴染みのあるループウィラーとのコラボなら手に取りやすい。こういう出会いを産むのが良いコラボなのだと思いました。…

Barbour for EDIFICE / TRANSPORT LONG - LIMONTA

明けましておめでとうございます。 今年のファースト・バイです。 春先で朝晩少し冷え込む時で日中ジャケットはいらないけどアウターないと心許ないなってときに着られるアウターを3年くらい探していました(ペラペラであればあるほど良い)。 今年のEDIFICE…