ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Whitehouse Cox S7660 3FOLD WALLET / OXFORD BRIDLE

40歳になることを契機に財布を変えてみました。 30代のころは茶系の革小物や革靴を好んでいましたが、最近になって黒の方が収まりがいいように感じてきています。ホワイトハウスコックスは自分の職場にも日常にも馴染みそうで、プレーンな革だとちょっとカジ…

LOOPWHEELER POP-UP STORE featuring Kanta Yokoyama

旅行先で買ったループウィラーのスウェット。 ループウィラーが鎌倉のTHE BANKというバーのイベントスペースで出展したポップアップショップの企画商品だそうです。鎌倉マップがプリントされていてスーベニア感がかわいい。 旅行に行くとテンション上がって…

TEATORA SOUVENIR HUNTER S/L packable #GERMAN OLIVE [tt-104SL-P]

敬老の日あたりを過ぎたら、いくら暑くても夏服を着たくない気分になりがちでして、早く秋服着たいと思いながら過ごしたがちです。当然、買い物に行っても秋冬物にしか目が行かず、暑い時期に買う秋冬物は総じて衝動買いなのですが、今年も衝動買いとわかっ…