ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ENGINEERED GARMENTS Work Shirt – Pintuck Small Plaid

買っていたものの更新してなかったものを更新していこうシリーズ。こちらも2021SSもの。 もともと同生地のロイタージャケットを重宝していたので、シャツもセールの機会に買っていました。ダークオリーブの渋いチェック生地にピンタックを施した素材が立体感…

ENGINEERED GARMENTS Work Shirt – Printed Plaid Purple×Green

買っていたものの更新してなかったものを更新していこうシリーズ。去年の7月にセールで買ったもので、2021SSのものです。 SSのシャツですが、秋冬感がある雰囲気なので今シーズンよく着ています。EGのワークシャツはシルエットや丈感、襟の形も好きなシャツ…

COMOLI コモリシャツ-White

ここ数年、ENGINEERED GARMENTSの洋服が中心となったワードローブになっていたので「そろそろEG以外の洋服も混ぜていこう」というのが今年のテーマにしています。 購入したのはCOMOLI(コモリ)の「コモリシャツ」。「着る」と言うよりかは「羽織る」という…