ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

LOOPWHEELER × KAPTAIN SUNSHINE for JOURNAL STANDARD その2

先日購入したEXTRA LIGHTのパーカーを気に入り過ぎての色違い買いをしてしまいました。
前回も書いたけど、ループウィラーで今後これに近いものに巡り合えることってないんじゃないかってデザインで好き過ぎます。

f:id:pre-oh:20170429175645j:plain

pre-oh.hatenablog.com

ポンチョみたいにざっくりしてるけど、生地が薄くて柔らかいからだらしなく広がらないのでスッキリ着れます。
セットアップにしてみて、早朝のコメダ珈琲に行きたい欲が出てきます。

あと、何年か前に見たnonnativeのルックブックの着こなし好きで、近い着こなしができればとグレーのこのくらいの袖丈のパーカーを探していたことがあってのを思い出したので、2017年の夏にその想いが回収できそうで嬉しい。

f:id:pre-oh:20170429181143p:plain