ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

平均年齢37.5歳の友人が風俗遊びを辞めると決意したらしい

久しぶりに会った友人から聞いたこと。

少ない小遣いをやりくりしながら、ライフワークである風俗(ホテルヘルス)に行ったらしいのですが、とんでもない地雷を踏んだらしく酷く打ちひしがれていました(彼は風俗ならボストロールでも笑って抱ける子です)。

f:id:pre-oh:20141122115038j:plain

まとめると

  • 『サービスを一切できない』嬢(新人)にあたった。
  • 『しない』ではなく『できない』。
  • その嬢は石化して動かない呪いに掛かっていた。
  • やさしくリードしても呪いは解けない。
  • 石化嬢を全裸で説得する自分を俯瞰した。
  • その時、妻と3歳の子供のことが頭をよぎった。
  • 16000円で妻子にしてあげられたことを考えた。
  • 酷い虚無感に包まれた。
  • 結局、何もせずにホテルを出た。

f:id:pre-oh:20141122120750j:plain

こういった経緯があり、彼は二度と風俗に足を運ぶまいと決意したらしいのです(2014年11月現在)。