ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

36歳、服装に迷う

異性と初めて食事に行く場合の服装ですが、

「こいつ頑張ってるなー」と思われるような服装は避けたいし、いつもどおりのジーパンにマウンテンパーカーというのも「もう少し頑張りが欲しい」と思われそうだし、それでいて「洋服好きを拗らせてるなー」と思われるのも避けたいし「あんまりお洒落には興味ないのね」と思われるのも癪ですね。

仕事帰りだとか嘘をついてスーツで行くのがベストなのではないかとすら思えてきてます。

『30代 デート コーディネート』とかで検索かけてる自分も嫌です。

そんなもやもやですが、
なんとなくですが、スプリングコートがあれば解決できそうな気がします。

f:id:pre-oh:20150307165236j:plain