ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

初めてのキルフェボン

いつも行列のタルト屋さんですが、平日の夜に通りがかったからお持ち帰りしました。
チョコレートのはガトーショコラみたいで、ちょっと喉が詰まる感じ。
あべのhoop限定のイチゴのティラミスは酸味と甘みのバランスが良くて、油断すると食べ過ぎる系。

f:id:pre-oh:20160306164033j:plain

メニューはいっぱいあるけど、食べるならフルーツ系だと思いました。チョコも悪くなかったけど、他でも食べれそうだから、フルーツとクリームとバターの合わさりを楽しみたいと思いました。


こだわりのタルト、ケーキのお店。 キルフェボン