ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

ARC’TERYX Squamish Hoody Oshman's別注

f:id:pre-oh:20170402230203j:plain

2015年の秋に買って、気軽に羽織るのに気に入っていたスコミッシュ・フーディですが、明るい色で色違いが欲しいなーと思っていたら、オッシュマンズから春にピタリなカラーの別注が出ていました。
アークテリクスの洗練されたイメージと、ネイビーとマリーゴールドというチームカラーライクなスポーティさが別注ならではだし、色の組み合わせが普遍的に良いです。
生地感は、紙みたいに薄くて軽いのですが、着てみると確かに外気から守られているのを感じます。季節の変わり目にちょっとアウター羽織りたい欲を満たしてくれるライトアウターとしても使えるし、何ならスエットやシャツの代わりにTシャツ1枚の上に羽織っても使えます。

pre-oh.hatenablog.com