ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

Engineered Garments for FREAK'S STORE C-1 Cropped PT / 2017SSのSALEにて(2)

そろそろ春夏モノも食傷気味だし、もう買い物はいいかなーって思ってからが本当の始まりでした。
立ち上がりのころから目を付けていた別注のクロップドパンツが40%OFF。
久々の出張先で解放的になってたのも作用して、フラッと立ち寄ったフリークスストアで買ってまいました。

f:id:pre-oh:20170805105423j:plain

この手の収納たっぷりパンツを間に受けて、本当に収納をフル活用すると収まりが悪くなるので、チケットとかくらいしか入れないけど、ミリタリー感を際立たせるのに存在感があるポケットが良いと思います。

f:id:pre-oh:20170805105550j:plain

平面の写真で見るとわかりにくいのですが、履いてみると最高に最高でした。
媚びのない無骨なデザインですが、しっかりデザインされててキレイなシルエットに感じました。

あえてハイカットのトリカーズとかに合わせると更に最高だと思います。