ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

BRU NA BOINNE コンバートデニム-B

夏は手持ちの服で回せそうという境地になりまして、秋以降に着る服を衝動買いして過ごしております。

それで、ジーパンが欲しいということになりまして、買ったのがブルーナボインのコンバートデニム。ちょっとクセのあるデザイン。デニムの加工って「余計な一手間」と考えがちで、なるべくなら避けたいところなのですが、これは初見で履いてみたいと思えました。

f:id:pre-oh:20180818230522j:plain

「人と同じなのが嫌いです」感が苦手なんですが、ブルーナボインはそれを感じさせずに奇抜さを消化してるのがよいですね。
秋以降というか、真夏以外通年で着れそうかな。