ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

自分のメモ用 GW

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

どうせなら5連休を2回もらえた方が嬉しかったかもしれない。と思って迎えたGW10連休。学生以来の10連休で、今後の人生でこれだけの連休があるかは疑問なので、人生のボーナスみたいなものなのかもしれません。そう思うと改元のタイミングでの10連休は意義のあるものなのかも。

ただし、10日休もうが、仕事の総量は変わらないので前後がタイトになりがち。10連休明けのことを見越してまったりゆったり在宅ワークしてました。

4月27日 仕事と買い物
4月28日 名古屋旅行
4月29日 名古屋旅行
4月30日 衣替えと部屋の掃除
5月1日 家で読書
5月2日 仕事
5月3日 京都へお出掛け
5月4日 スタバで仕事
5月5日 家で読書
5月6日 大阪へお出掛け


なんらかの方法で4月27日に戻って、この10日間をループしたい。

f:id:pre-oh:20190506220450j:plain