ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

秋の物欲は連鎖的に

ヤフオクにて使っていない衣類を売って、マウンテンパーカーと革靴を買いましたが、アウターと靴を買うとそれらに合わせるズボンが欲しくなるのは自明の理でありました。
結果、現在はスリムシルエットのジーパンが欲しくなっており、A.P.C.とかリゾルトなんかいかがでしょうかと自問しています。

あと、シャンボードが気に入ったのでミカエルなんかもウォッチリストに入ったり、マウンテンパーカーが気に入ったので山ウェアをもう1着欲しいなとか思ったり、死んだ方がいいくらい物欲にまみれています。

そんな関係で優先順位が変わったのでSOPH.15周年のNIKEは見送りで、履かない靴を売って資金繰りを考えてみます。

ちなみにですが、雑誌Begin12月号の10%OFFクーポン券ですが、BEAMSで購入したアークテリクスは対象外、EDIFICEで購入したパラブーツは対象でした。

Begin (ビギン) 2014年 12月号 [雑誌]

Begin (ビギン) 2014年 12月号 [雑誌]