ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

NIKE INTERNATIONALIST

ナイキのインターナショナリストです。
このカラーがオリジナルであったのかは知りませんが、白じゃ何か照れるし、黒を履くほど重たくない気分なので、良い感じのグレーのトーンです。
ニューバランス気分で履ける配色で好きです。

f:id:pre-oh:20160313142238j:plain

アッパーのデザインだけでいうなら、突然変異的なエポックメイキングじゃなくて、それまでのランニングシューズに改良の果てに辿り着いたデザインです。
ゴチャついてるようで無駄がない感じで好きです。

f:id:pre-oh:20160313142309j:plain

f:id:pre-oh:20160313142331j:plain

f:id:pre-oh:20160313142352j:plain

ワッフルソールも跳ねたくなるような接地感で、結構好きです。

f:id:pre-oh:20160313142634j:plain



ちなみにサイズ感。
NIKEのスニーカーを買うときは、モデルによってUS9.0(27.0cm)かUS8.5(26.5cm)を選ぶことが多いのですが、このモデルはUS8.5でジャストでした。
ですので、やや大きめな作りになっているかと思います。