ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

最近気に入っている服装(2016年2月)

仕事着です。

通勤は専らパタゴニアのロスガトスジャケットです。たまには他のも着ようとしますが、朝の余裕のなさに手っ取り早くロスガトスになります。生地の柔らかさ、細身だけど窮屈ではないシルエット、フリースの温かみの賜物です。

靴はレッドウィングのポストマンシューズが馴染んできて履く率が高い。革靴だけど、仕事でも私服でもなんでも合うし、タフなので気を使わないところが良いです。

ベースはスラックスとワイシャツにセーターだけど、だらしなくない程度にオフィスカジュアルになれてるかと思っています。

f:id:pre-oh:20160303215516j:plain



PATAGONIA LOS GATOS JACKET - ぷりぷり



REDWING 101 POSTMAN OXFORD BLACK CHAPARRAL - ぷりぷり