ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

NIKE WAFFLE RACER '17

少し前に買っていたスニーカー。

f:id:pre-oh:20170329234221j:plain

ワッフルレーサーは最も好きなランニングシューズで、スエードとナイロンの組み合わせとか、まだ履いてないのに既にくたびれて見えてしまうところとか、上から見た時のワッフルソールのイボ(?)のはみだし具合とか、最高じゃないですか?

何よりカラーリングが素晴らしくて、ものすごく安っぽく見えるナイロンの水色が最高で、ネイビーも荒っぽいスエードにマッチしてると思います。あと、同じ青系の色の組み合わせなのにそれぞれが調和するでもなくお互いがお互いを際立たせているところが、何ともNIKEのランニングシューズらしい色の使い方で、そういうところに惹かれて買いました。




今週のお題「お気に入りのスニーカー」