ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

COLE HAAN / ORIGINAL GRAND LWN Ⅱ

f:id:pre-oh:20170910222050j:plain

NIKEのルナグランドソールと革靴とのハイブリッドでお馴染みのコールハーンNIKEとの提携解消後はルナグランドソールはなくなるかなって思ってたら、オリジナルグランドソールとして存続してて、それがアウトレットで半額だったので通勤用に買ってみました。

履き心地に違いは感じられなかったから、ルナグランドと同じのを使ってるのかな?と思ってます。

スニーカー好きとしてはNIKEとのコラボとかという薀蓄でホクホクしたいですが、そんなバックボーンは関係なしに、スニーカーみたいな履き味で仕事で履けるウィングチップとして良い買い物でした。

f:id:pre-oh:20170910222221j:plain