ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

ARC’TERYX × BEAMS BOY / 別注 MANTIS 26

アークテリクスのマンティスを背負う女子が好きという嗜好により、自分もこのリュックが好きになりまして、定番の黒を持っていたのですが、少し前に売却しておりました。
黒のリュックを多く持っているので、出番が少なかったということもあるのですが。
それでも少しの後悔が残っていたところに、BEAMS BOY別注のこちからのタイプがリリースされたので、再販の予約をしていたところ、忘れてたことに届きました。
昨年中ののオーダーなので、買い物カウント(1月1アイテム)ではノーカウントでお願いします。

f:id:pre-oh:20190303142917j:plain

f:id:pre-oh:20190303142946j:plain

もともと、クリーンな街着にちょうどよく馴染むのですが、ネイビー・グレー・ブラックのマルチパターンなので手持ちの服とも馴染みそうです。
マルチパターンなのに、ブラック1色よりも服装に馴染みやすいのは流石の配色センスだと思いました。

ポケットも便利でタブレット入れるスペースもあるのでアウトドアというよりも、普段使いに特化したようなリュックです。




以下、BEAMSオンラインストアから。

スタイリッシュなデザインのみならず、機能的でタウンユースにおすすめの人気モデル「MANTIS 26」。<BEAMS BOY(ビームス ボーイ)>20周年を記念し、<ARC’TERYX(アークテリクス)>に別注したスペシャルアイテムが登場しました。曲線的なショルダーストラップとしっかりしたフレームで重量のあるものを背負う時にもしっかりサポート。大きな2つの外部ポケットをはじめ、整理用ポケット・キークリップ、背面には“Spacermesh”を採用するなど、とにかく機能が充実してます。今回はベーシックなブラック・グレーをベースに、パーツごとに配色した贅沢でシックなクレイジーカラーに仕上げたひと品。デイトレッキングからデイユースまで幅広く活躍し、ユニセックスでお使いいただけるアイテムです。