ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

雑誌『POPEYE 2014年12月号 ポパイの遊歩大全'14』

f:id:pre-oh:20141112192012j:plain

仕事が早く終わって、まっすぐ帰るのも癪なのでコーヒー飲みながらポパイを読んでました。ポパイはリニューアル後しばらく買い続けていたけど、東京シティガイドみたいになってきたのと斜に構えた特集が嫌でしばらく離れていました。

ですが、先月号と今月号は真似したいスタイリングがあったり、特集がファッションやアウトドアだったりするので続けて買っています。

POPEYE (ポパイ) 2014年 12月号 [雑誌]

POPEYE (ポパイ) 2014年 12月号 [雑誌]

今月号はアウトドア寄りの特集。
アウトドアは行為は趣味ではないけれど、アウトドアのウェアも鞄も靴も好きなので、今月号は面白く読めました。特にマウンテンブーツなんかは非常に物欲が刺激されています。