ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

ARC'TERYX Stowe Short

グラミチのハーフパンツを買おうと思ってたけど、丈の具合が馴染まなくてこちらにしました。
アークテリクスのスペックそのままでスタイルを日常着にした24ライフスタイルというラインのもので、速乾性と耐久性のある素材で、触感もサラサラして肌に貼り付くような感じがなくて気持ちいい。

f:id:pre-oh:20150620190758j:plain

股関節とお尻にゆとりがある作りで、全体的にフワッと膨らむシルエットなので、履いてみるとサファリパークにいそうな感じの出で立ちに収まります。どちらかといばかわいい部類。
しかしポケットが浅いのは難点。