ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

人事異動

人事異動の内示が発表されました。7月に大きな異動があるという話があって、漠然と自分も異動するような予感がしてたのですが結果、無風でした。
正確には同僚が他所に異動して、新しい上司が加わるから、環境は変わります。
現況の環境がやりやすくて、今以上に良くならないだろうと思うから、人事異動後は少しやりなくくなるのかもしれない。異動は去るより残される方が辛いのかも。それなら、自分が異動しておきたかったという淡い期待は泡と消えました。

引き続き、今の立ち位置で頑張ります。

f:id:pre-oh:20150625230721j:plain