ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

結婚しましたよ

令和2年(2020年)の2月のうちのどこかの日で結婚しました。式を挙げたわけではなく、婚姻届を出して、地元の神社にお参りして、外食しただけですが、特別な日になりました。

41歳で結婚。人生の半分は独身で、やりたいと思ったことは30代でほほできた。独身中にもっと遊んでおけばよかったという未練もなく、結婚できたのはある意味健全かもしれない。

ちなみに奥さんは20代です。自分が好きに生きてきた分、奥さんにも結婚することが足枷にならないように生きてほしいし、そうさせてあげたいと思います。

f:id:pre-oh:20200304200728j:plain
写真と文章の内容は関係ありません。