ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

アウトプット

結婚して2ヶ月が経とうとしている昨今の記録として。

 

結婚して2人の生活が始まって不満はないのですが、AVを自由に観れないということがこんなに人生の喪失になっているのかと思うようになりました。

前々から感じていたのですが「性とエロは違うもの」です。性の対象とエロの対象は必ずしも一致しません。「性欲が満たされること」と「エロを求める欲求が満たされること」とは全く違う次元のものなのです。

射精という身体的なアウトプットは同じなだけで、エロによって得られる気持ちの充足は結婚生活の中には存在しないのです。愛によって性の充足は得られるかもしれませんが、愛によってエロの充足は得られないのです。

AVが自由に魅れていません。

f:id:pre-oh:20200426003028j:image

鳳かなめで止まってます。