ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

ENGINEERED GARMENTS Cover Vest-Polyester Flocking Leopard-Black

無性に衝動買いしたくなりまして、、、

f:id:pre-oh:20211024001440j:image

アウターはそろっているので、中間着的なものを。ヒョウ柄インパクトありがちですが、下地も模様も同色ですし、インナー使いならそんなに目立たないよね。と自己暗示を掛けて買いました。本当は一目惚れの衝動買いですが。

黒のアウターの下とか、黒系のシャツの上とかあえて同色で合わせていきたいと思います。

f:id:pre-oh:20211024001758j:image

昨年まではプルオーバーでしたが前びらきにモデルチェンジしています。形状は旧タイプの方が好きですが、着やすくなったのでヨシ!です。

中綿が入ってるので冬でも着れそう。